○是弥○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

金曜日の夜は久々にみんなで是弥に行ってきました。

久々にお店に行ったら・・・

入り口がにぎやかになってました☆★☆

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00127.jpg


今回は、初めて食べる『乙女鍋』を食べました(*^_^*)


鍋にはおっきいプルプルのコラーゲンボールが乗ってましたneko

お肌つるつるぅ~♪

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00128.jpg
ママさんがしめじのちっさいのをさしたらしくバイキンンマンみたいでかわいかったぁ~はーと

とってもチャーミングなママさんです。


なんだか最近仕事とか色々とストレスがたまることが多くてしんどかったけど
みんなといっぱい笑って美味しいご飯を食べて・・・だいぶ元気出ました(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




やっぱ持つべきものは友だね~かお



ありがと。



BYE♡