○fisheyeⅡ○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00070.jpg ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00071.jpg


ずっと気になってたトイカメラ頂いちゃいました~はーと

誕生日にサプライズで(*^。^*)


だいぶ前にプレゼントをもらい済みだったからもらえるなんて

思ってなかったからめっっちゃ嬉しかったぁ~!!


早速、電池とフイルムを買って撮り中~★

現像が楽しみ~。



しかももう一つ私が欲しがってた物もくれたの~。

たぶん他の人からしたら【いらんやん??】って思うかもだけど

なんかの時に欲しかったの♡


それがこちら。
○・。+ Smile Happy Days +。・○


蝋を落としてギュッと押したら・・・・

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00072.jpg

名前の【A】が♡♡♡



封筒をとめるのに使うやつ。(たぶん・・・)

他にも好きなところに使えます。

ハガキとかスクラップしたとことか♡


ちょいちょいこれ用の蝋も集めようと思います。

(またまた収集癖がw)




本当にありがとぉ~♡




Lovex♡