○20thcentury boys○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

公開日前日・・・TVでやってたのに途中で寝ちゃいました汗

前日の新聞には"20世紀少年"の号外?みたいなんまでが付いてたよ。

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00028.jpg
なんか凄いね>w<
万博の完成披露の事とかも書いてました。


昨日は特にどっかに行くと決めてなかったので映画を見に行ってきました。


もちろん"20世紀少年~第2章~"

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00039.jpg

キャストが本当に凄いです。

知ってる顔ばっかりっ!!

しかもマンガとめっちゃ似てるしw。

私の中で今回小池栄子がHit☆でした。
役がハマりすぎ~。


面白いのは面白いけど、マンガを知らないと分からないよね。
たぶん・・・・・・・・・・。

早く続きが見たいです。



それにしても今回見に行ったのが映画の日だったので、すっごい人だらけ。

満席だし、子供だらけだし、赤ちゃんまで連れてきててぐずってるし、
隣のカップル私語多いし、ビール飲み出すし、こぼすし、スナック菓子めっちゃ食べだすし、
映画中20人位がトイレのためうろうろしてるし・・・。

マナー悪い人が多すぎて集中できなかったのが残念でした。

やっぱ映画は空いてるレイトショーだね~ぶー



ばっはっはぁ~いともだち