○ともだちの塔○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

土曜日の夜万博の横を通ったら・・・太陽の塔が凄い事になってました。



太陽の塔が20世紀少年に出てくるともだちの塔に変身っ!!

なんだか鳥肌がたちました・・・。




でっ、気になってさっきネットで調べたら19日の今日完成披露イベントが
あるみたいでそのために総額8000万円かけて色々やってるらしいです。

しかもこの1日だけのために・・・。

○・。+ Smile Happy Days +。・○

ちゃんと写真撮っとけば良かったなぁ~。
てっきり映画公開日位までやってるのかと思ってたから残念。


まぁ~なにも知らずに見れただけでもラッキーか・・・(* ̄m ̄)プッ


明日のニュースでなんかやるかな?



BYE♡