○水族館①○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


こないだかなり久々に行ったら大水槽の前にこんなのが出来てたよぉ~キラキラ

○・。+ Smile Happy Days +。・○ ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00044.jpg


おこたですっあげ



みんなおこたに入ってまったりしてましたよにやぁほぇ~。

私は、入らなかったけどねぇ~。


水族館はやっぱ癒されるぅneko


○・。+ Smile Happy Days +。・○  ○・。+ Smile Happy Days +。・○
○・。+ Smile Happy Days +。・○  ○・。+ Smile Happy Days +。・○  


なかなか面白い魚もいっぱいいました。



続く。