○ぐるぐるぅ~○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日、お風呂&サウナのあと久々にぶっ倒れました・・・。

貧血とたぶんのぼせも重なった感じのやつ。


倒れる前までめっちゃ元気でしたが、急に頭がぐるぐる・・・ふわふわ・・・
どこを歩いてるか分からなくなりだし、やばいと思い急いで階段を降り椅子へ。


椅子に座っててもぐるぐる~~。

だんだん気持ち悪くなってきてトイレへ行こうとして戸の前で気を失ってました。

一瞬記憶ないからわかんないけど・・・たぶんバタンとは倒れてないはず。

(でも、さっき気付いたら腕にあざがあったけどなんでだろ?)


すぐ掃除のおばちゃんがやってきて介抱してくれました。
ほんっと申し訳ないです・・・。


倒れた時、下着にバスタオル巻いた姿だったので
結構見られてたしはずかしかったぁ~( ´艸`)


まぁ、全裸じゃないだけマシだけどね。w


 もともと貧血持ちやけど最近なかったのにな。。。



ベンチで休んでたらお友達の【Cちゃん似】の人がポカリ買ってくれました。
一度も話した事もないのに優しくしてくれて嬉しくて泣きそうでした。・・・。
おばちゃんもずっと気にかけてくれたし・・・本当に迷惑かけました。




Very×∞ ThanK U♡
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00036.jpg
I'm sorry・・・


以後、気をつけます。



BYE♡