○二回目の…○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日はFamilyで西宮神社に二度目の初詣へ(笑)

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00016.jpg


おさい銭投げてお願いだけしてきました。



おみくじは一回、石切神社で引いてるので引かず…。

妹の旦那は『大吉』を引いてたよ~。うらやまし~。

その後みんなでかに鍋してお腹いっぱい食べて帰宅しました。


美味しいもの食べて、笑って、充実した楽しい一日でしたぁ~☆★☆



休みはあと二日!!

明日もいっぱいあそぼーっと。



おやすみなさい~☆