☆ただいま・・☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、前回と違うお友達と忘年会をしてきました~。

もうかれこれ10年の付き合いの友達。
一緒に居て落ち着きます(*^_^*)


ご飯を食べて普段はあまり飲まないお酒を飲んでみたりしました。
1件目のあとは、2件目のBarへ・・・。


ここでも軽く飲んでほろ酔い~★

そしてまたまたケーキを食べちゃいましたw。
生チョコみたいで美味しかった~。

○・。+ Smile Happy Days +。・○


なんだかんだで終電の時間なので解散し
チャリをぶっ飛ばして帰ったら酔いがまわってきました・・。


そのまま寝たかったけど、どうしてもお風呂に入りたかったので
がんばって入って今に至ります。(途中お風呂で寝てましたw)




今日は、仕事も忙しくお疲れなのでそろそろ寝よう~っと。


あっ!!寝る前に年賀状も書かなきゃ。






おやすみ~♡