☆たまねぎせんべい☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

つづき~。



中華そばのお店をでて、親戚に会いに行ったあと海を見に行きました。

なんだかのほほんとした感じの場所。

近くにあったお店のおばちゃんもなかなかイケてました(笑)


NEC_1389.jpg NEC_1392.jpg


虫とかいっぱいいるけど・・・たまにはこういうのもいいなぁ~。



帰りもまた淡路のPAに寄ってお土産購入~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

妹の旦那さんおすすめの【たまねぎせんべい】

自分の分は買わなかったのでおいしいかわかんないけど・・・おいしそうでした。


NEC_1395.jpg


ってかこれ徳島土産じゃなく淡路土産になっちゃってるね・・・。

まいいっか~。(* ̄m ̄)プッ


自分へのお土産は、たまねぎドレッシング♡

上沼恵美子さんが大絶賛って書いてたので買ってもらいました。

そしてもう一つは高松のるみばぁchanの讃岐うどん。

これは以前食べた事があっておいしかったので



帰りも道が空いてたのであっという間に大阪へ。



やっとお墓参りも行けたし、何よりみんな無事帰ってこれて良かったです。



BYE♡