☆中華そば 岡本☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

お墓参りのあとは、父おすすめの中華そば屋さんへ~♡



【中華そば 岡本】
NEC_1388.jpg


ちょうどお昼時だけあって店内は混雑してました。


NEC_1386.jpg



【中華そば 肉玉子入り 小】を注文♡


NEC_1387.jpg

豚骨醤油味なのに、透き通った白いスープは秘伝の味

徳島ラーメンの中では「小松島系」とよばれるスープは乳白色をしています。この秘伝のスープを口にすると、見た目とのギャップに驚くに違いありません。豚骨醤油系の味がしっかりとしていて、深みのあるコクを味わうことができるのですが、後味は意外なことにあっさりしています。




かなり食べやすくおいしかったです♡

大阪にもお店があればいいのになぁ~。


ほんと~においしかった。

中華そばで初めてめっちゃおいしいと思ったかも!?



食べたみんなも絶賛でした♡



あまりにもおいしかったので父に頼んでお持ち帰り用も買ってもらっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

多少味は落ちるかもだけど・・・・楽しみです♡



see you♡