☆まわってないやつ☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日の夜は、まわってないお寿司をご馳走になりに行きました♡


家から結構遠いけど、まわってないのに安くておいしいので
行く価値ありですっ!!


土曜日のご飯時とあってお店は満員~。
店員さんも少ないのでてんやわんやしてはりました。


100円寿司とは違ってネタもかなり大きいんです。
100円皿2皿分がココでは1皿にのってる感じ(* ̄m ̄)プッ


一緒に行った子供たちも大満足♡


おなかがはちきれんばかりに食べちゃいました。

でも、お目当てのうに&中トロは
早いうちに完売しちゃってたみたいでありつけず・・・。


めちゃくちゃ残念Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


また次の給料が入ったら行こ~っと。



ご馳走様でした~。




see you ♡国技館♡