☆・・・ぎゃーっ!!!☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


こないだ

夜・・・ベランダで洗濯物を干してると・・・

部屋の中で

どんっ!!

どんっ!!!

ど~んっ!!!!!!


って何かが暴れてる!と思って恐る恐る見ると・・・


パパさんがゴキちゃんjrを追いかけてました(笑)

しばらく格闘後、見事に捕獲されてました。

(ー人ー)ナームゥー

部屋の中に居ない時で良かった~。

1番嫌いな虫だから。。。見たら叫んじゃいます。
近づいてきたら気絶しそうです_(._.)_


次の日、パパさんに頼んでホウ酸ダンゴを大量購入してきてもらいました。


このパッケージ見ただけでも気分悪くなる・・・。
グロスギぃぃぃぃ(-_-;)

NEC_1363.jpg

とりあえず部屋中あらゆるところで撒きまくりました。


( ̄‥ ̄)=3 フン




どうか

もう2度と現れないで下さい。



GOOD♡BYE