☆サマソニ08 2日目☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

NEC_1263.jpg


2日目

LOS CAMPESINOS!

los

     ↓

THESE NEW PURITANS


these

     ↓

YELLE


yelle

     ↓

CAJUN DANCE PARTY


ca

     ↓

WE SMOKE FAGS


we

     ↓

THE KILLS

kills

     ↓

SOUTH CENTRAL

SOUTH

     ↓

FRIENDLY FIRES


f

     ↓

HOT CHIP

hot

     ↓

SEX PISTOLS

sex

     ↓

THE PRODIGY


PRODIGY


2日目はさらにハードスケジュール=3=3

とにかくあっちこっち行ったりきたり~。

本当に良く歩いた!!

中でもPRODIGYやばかったぁ~neko♪

かっこよすぎ・・・。

かなり暴れまくりました。

2日間の締めで1番疲れてるはずなのに、自分でもビックリするくらい元気になってた(笑)

ハジケ過ぎたおかげで足をぐねったり・・・というハプニングもあったけどかなり楽しめました。

今年もいっぱい楽しんで最高のサマソニになりましたくま

来年も行けるといいなぁ~はあと

SEE♡YOU