☆RUCIAN PARTY☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

8/6(WED)は、お友達のコージが店長を務めるROOM RUCIAN主催のイベント

【RUCIAN PARTY】に行ってきたよぉ~。

この日は、MegのB'dayでもある日だったのでサプライズでお祝いする事になってました。


久々にみんなに会えてテンション上がったぁ~♡

最近どのイベント行っても誰かが欠けてたからね・・・。

本当は20時位に行くつもりだったけど、気付けば21時と・・・出遅れました。


お店に行くとYossyがお出迎えしてくれました♡

ワンレンになっててかわいかったぁ~(^○^)。。

なんかYossyに会うと癒される。


↓ジュンちゃんは、腕に落書きされて【TATOO】だと喜んでました(笑)

NEC_1253.jpg



みんなでわいわい話ししたり、踊ったりしてたら

かなりお酒を飲んでたMegちゃん・・・お祝い前に撃沈~。


そっからおやすみモードに入ってました。

起こしても起きない・・・どうしよう・・・。

みんなでお祝い出来ない・・・とテンパリました。(笑)




そんなこんなしてる間にイベント終了~。

NEC_1255.jpg




終わった頃やっと【終わったよ~】と言う声に反応しだしたので、ここは強行突破!!!

ケーキを準備して・・・プレゼントもスタンバイ。


NEC_1257.jpg NEC_1256.jpg



寝てるMegにみんなでB'day♡songを歌って起こしてお祝いしました。

ちゃんと聞こえてたかな???



みんなからかなりのプレゼントをもらって寝ながらご機嫌なMegなのでした。





♡HAPPY♡HAPPY♡B'day♡

♡ I ♡ Meg ♡ 2008.8.6






BYE♡BYE