☆準備はOK~?☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今週末はSUMMER SONICだぁ~い♡



って事で準備は・・・全然OKじゃなぁ~い!!(━_━)やばいよ。。。



服装すら全く決めてない(_ _。)・・・シュンってか服ない。

とりあえずいっぱい歩くからスニカーを履く予定♡


まだ買わなきゃいけない物もあるし・・・。


こういう時毎年何を持っていけばいいのか分からなくなる。。。

とりあえず帽子、日焼け止め、タオル、サングラスは絶対必要。



誰か持ち物チェック表とか作ってくれないかな???



それに体力が持つかかなり心配~。

倒れませんように・・・。




昨日やっと有給の届けを出したよ~。

直の上司はOKだったけど。。。

文句いいのもう1人の方は私が居ない所でのみ文句を言ってたらしいです。(最低~!!)

まぁ~いつもの事だけど本当に最悪。

気分をかなり害されましたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


本当、この人の下で仕事じゃなくて良かったとつくづく思います。(爆)



そんなこんなで、なんとか休みもとれたし週末ははりきって遊ぼうと思います♡



BYE♡