☆FINAL☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

公開日に見ちゃった♡


NEC_1124.jpg


誘って却下されてたのですが・・・

気分が変わったらしく一緒に見てくれる事に♡


    わぁ~いわぁ~い♡


映画が始まる寸前にハプニング!!!

携帯を前の座席の下に落としてしまい大慌て!

音も消してないし・・・。やばいっ!!


後ろから正座で床に這い蹲り隙間に手を入れるも届かず・・・。

何度かチャレンジしたら私の手がどうにか携帯をキャッチ☆


なんとか拾えたけど腕が痛い・・・。


帰ってから見ると・・・腕に青あざが~。めっちゃ痛いです。


NEC_1125.jpg

恐るべし、映画館の座席!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




話は、戻って映画の話o(>_<○〃

内容は書けないけど、涙あり笑いありで良かったです。



道明寺♡かっこよすぎ~~~( ´艸`)ポッ♡



私は、ラスト30分位うるうるから始まり最後は結構ボロボロと泣いちゃいました。

感動です♡



周りに座ってたカップルも彼女の方はみんな泣いてたよ。

男は案外冷静?な感じ。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ



たぶん女子は泣きますよ。。。



ハンカチの用意をして見に行ってください♡




See You♡