★I lose it・・・★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日、【課長 島耕作】見るつもりが・・・見逃しちゃった。

残念です。

来週も続くんだよね???

次こそみよぉーっと♡


残念な事もあったけど(TV見れなかった事)
いい事もあったの♡


昨日Blogに書いた鍵紛失事件・・・


鍵が家で発見~



仕事終わりで帰宅後最後にもう一度あっちこっち探して見た。
もちろんダメもとで・・・・正直交番にも行こうかと思ってた位焦ってました。

がっ紛失日にかぶってたヘルメットの影に潜んでました・・・。(笑)



本当に良かった×②
とりあえずこれで一安心ですっ!!

以後気を付けなきゃねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ



うちのマミーは最後の最後まで

【絶対道端とかで落としてない!!どっかかばんとかにまぎれてるんやわ。】

【あんたは落とす子じゃないっ!!】

・・・・・・と言ってました。


小さいときから1回も家&チャリ鍵を落とした事がない私を信じてくれてました♡


Thank U♡


c


今回は自分で自分をかなり疑いました。
ついにボケたかと・・・(ぷぷぷ)


何はともあれ無事解決してスッキリー(^_-)-☆



Bye♡