☆山ちゃん☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ずっと食べたかったんだぁ~kao


名古屋名物

  世界の山ちゃん♪♪♪の手羽先~。

NEC_1104.jpg NEC_1105.jpg


仕事で名古屋に行った子のお土産でもらいました。

ってか、行く前に軽く催促したら本当に買ってきてくれたの♡


なんて優しいんだろぉ~o(>_<○〃♡Thanx♡



催促しときながら、本当に買ってくるとは思わなかったから嬉しかったぁ~。

ありがとぉ~♡




そして、お味は・・・カラッ!!!


塩コショウたっぷりで辛い・・・。

どうやらコレはお土産用のやつだったみたい(-_-;)

(本当のはそこまで辛くないらしい・・・たぶん。)



いつかちゃんとお店に行ってパキッと食べてみたいなぁ~♡




Bye♡