★ボーリン★ボーリン★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

いたたたたぁ…
耳がちぎれそう…(。-ω-)
今日はマジで寒すぎやったやろ!?

風邪引きそうやぁ雪
嫌やなぁ~(´_ゝ`)



昨日の夜は久々のボーリングに行ってきましたっドキドキ

珍しくmen'sが一人も参加出来ず…レディース会になりました。


ボーリング場行ったら何故か人がいっぱいっ(●>艸<●)
空いてたレーンはギャル男の横だけ…しばらく考えてライオン頭の人達の横でやることになり、女5人軽く引いておりました(笑))


NEC_0453.jpg



あぁは1球目から爪を折るといいハプニングがあったものの、2ゲームして2ゲームとも1位でした王冠2

イェイにこにこイェイスマイルPイェ~イmimi-usa2


ちえちゃんありがとぉ~ねぇ~さくらんぼ(笑)


その後、カノンにみんなで向かいました右



つづく・・・

See YoU~ミー