ツルツルぅ~(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、木曜日なので・・・KANONの日だったけど、またまた喉の調子が悪いので自粛して夜遊びは中止しました汗


最近みんなに逢ってないような気がするにこちゃん・汗

サミシィ・・・。


冬になって私自身めっきり引きこもってますw。

だって、寒いんだもん。。。


早く暖かくならんかなぁ~?




NEC_0375.jpg


こやつ。。。

なかなかの働きをします。


名前の通り・・・

  "かかと専用クリーム"ですっサチコonnpu


冬はどうしても乾燥してしまうので@cosmeで評価の良かったやつをだいぶ前に購入してましたきゃー


値段は・・・100えん・・・"100え~んっスマイル"とかなりお買い得~びっくり


コレ塗って靴下履いて寝たら翌朝スベスベ~にこちゃんグン!



おためしあれぇ~いなずま




でわ、おやすみなさいぐぅぐぅ


See YoU~キスマーク