☆*:。バーキン誕生σ(o・ω・o)。:*☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようございますあせ


また雨ですね。。。







昨日のSMAP×SMAPのビストロに


ジェーン・バーキンさんが来店してましたね。




すげぇーっメロメローン拍手


まさかTVで見れるなんて・・・。




バーキン誕生の話もしてましたねハート


 ・


 ・


 ・



彼女が空港で急いでいたときに、


荷物を下に全部落としてしまった時に

たまたま横にいた男性がエルメスの社長だったとかうさきんちゃく


(私の横にも居ないかしら??)





それを見た男性が・・・『何であなたはBagの中が


グチャグチャなのですか?』と聞いたらしく、


彼女は・・・エルメスのBagにはポケットがないから!!


ケリーBagより大きく旅行Bagより小さいポケットのついたBagをがあればいいのに…』


と言うと男性は、作ってくれたんだとか…。




それで、彼女の名前を付けさしてもらったんだってぇ~onnpu






バーキンに為に作ったBagって事は知ってたけど


こんな秘話があったなんてっにこちゃん・いー





勉強になりましたぁ~おほしさま?






♪See YOUマル2