★Club★初め★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようございますお天気サンサン


昨日の夜は、今年初のClub(@KANON)に行ってきましたぁレコード6カミナリおんぷ


Club初めですっビックリマーク123にこちゃん



秋位までは毎週のように行ってたけど、冬になってから体調が悪くて

全然行けてなかった泣き

行くと空気が悪いからか、一気にのどがやられてすぐ風邪ひいちゃうし・・・くま


今もちょっとのどが痛いです。。。


でも、風邪には負けてられません♪汗

酷くなる前にキラキラ治しますキラキラ治して見せます悔し泣きアオキラ



+ + + + + + + + + + + + + + + +

KANONに行く前、本当は久々のボーリング大会ボーリングだったんだけど

待ち合わせ場所に行くと・・・シンペー&YOSSYしか居ませんでした・・・・


みんな仕事とかで結局3人しか集まらずボーリング大会ボーリングを中止しガーン

早い時間からKANONに行くことに・・・ダッシュ


その中止のおかげで半年振り位にKANONに来たmariに会えましたはあと笑いヤッタァー

元気そうでよかったぁ~*花*

『またもつ鍋いこうねーハートと約束し、ばいばいバイバイト音記号



次の日も仕事なので1時過ぎにYOSSYと帰りました家さくらんぼ



ちょっぴり寝不足ぐぅぐぅだけど明日は休みだし、今日一日がんばります宝石赤



See YoU~投げKISSILOVEYOU星