U-CAN | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようござぃますったいよう。

今日からまた仕事×②の一週間ですね・・・汗


気合入れてがんばりましょうーきゃっあげ


昨日、前々から気になっててマジで資料取り寄せまでしてた

『U-CANボールペン字練習帳メモの本を

たまたま行った本屋さんで発見!!ビックリビックリ


NEC_0324.jpg


どうやら最近出たらしく・・・マジでU-CANをはじめようとしてた

私は、即購入決定きゃー本


昨日寝る前にペラペラ~っと見たらかなり楽しそう合格


NEC_0326.jpg


なぜか綺麗な字への憧れが異常にある私。。。

綺麗な字を見てるだけで癒されます笑(変人はてなマーク



今日帰ったら早速練習開始したいと思いますポイント。

早くきれいな字を書けるようになりたいなぁ~ニコニコ音譜





っていうか早く帰りたぁーぃ自転車あげ