スキンケア用品がなくなってきたので

カネボウカウンターへ行き、ついでにルナソルの春の新色を

タッチアップしてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


テーマは【水景浄化】

海の景色を表現してるらしいっす(笑)


まずはアイシャドウラブラブ

オーシャンシーンアイズの01と02と03をタッチアップ。

ブルー系は見慣れてない所為か、違和感を感じるので

最初は01と02だけにするつもりだったんだけど、

やっぱりモデル使用色は気になるもので・・・

ついつい03もお願いしちゃいましたあせる

案の定・・・うん、見慣れなくて違和感が・・・。

うぅ・・・ブルー系やパープル系が似合う女性になりたいっす(/□≦、)


最終的に01にしたので、その上にウォータベースのアイシャドウである

シャイニングオーシャンアイズのEX01を乗っけてもらいました音譜

私が行ったカウンターではすでに予約終了してる色がありました汗

12/1からタッチアップを始めたばかりなのに・・・。


あとはクリームタイプのチークと

グロスのようやリップのフルグラマーリクイドリップスもつけてもらい、

更にはシェイディングチークスやハイライトまでつけてもらっちゃった('-'*)

(それにしても、シェイディングチークスってすごいね(笑))


これで、春らしいメイクの完成だぁ~~(*^▽^*)



結局、オーシャンシーンアイズ01と

フルグラマーリクイドリップス01を予約(≧∇≦)


シャイニングオーシャンアイズ01も気になったんだけど、

以前、似たような上にのせるアイシャドウを買ったので

今回は購入を見合わせて、それで代用しようかなぁ~っと。

クリームチークスもかわいかったんだけどねぇ~~( ̄~ ̄;)

そんなに買えないっすよぉ~~~(/□≦、)

使い切れないし・・・(T-T)

限定品だから、きっと発売日前に売り切れちゃうんだろうなぁ・・・。

うぅ・・・我慢、我慢・・・。