㊱フェアリーハウスさん | 静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

Love&Peace~手をつなごう~は
静岡県富士宮市を中心とした
『すべての命が幸せに☆』
をテーマに活動を始めます(^^)

まずは癒しスピイベント開催します❤

sei☆動物愛護活動sei☆

 

保護犬里親様探し

フェアリーハウスさん

 

dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog*

 

注意こちらは同時開催の

イベントとなりますので

開催時間と場所が異なります注意

 

開催時間注12:00~15:00

会場注駐車場

 

※天候やわんちゃんたちの体調などの都合により

中止となる場合がございますのご了承くださいありがとうword_peco

 

dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* dog* 

 

静岡県の動物愛護団体。

小さいですが東京支部もあります。

 

保健所引き出しだけでなく

色んな事情で苦しんでる

ワンニャンを保護しスタッフと共に

1ワン1ニャンでも多く

幸せになれるように頑張っています。

 

里親様を待っている
ワンちゃん・ネコちゃんたちは
たくさんいます!!

詳しくはこちらコレ
ゴールデンレトリバーワンチャン
シロネコ*ネコちゃん

 

イベント当日は

小型犬・中型犬が多数

参加する予定ですニコ

 

またネコたちは写真での

参加となります(*´・ω・`)

 

 

クローバーワンちゃんクローバー

 

クローバーねこちゃんクローバー

 

 

ふれあい会10月の開催

 
8日(日)街頭募金(ドリームプラザ)
15日(日)ふれあい会(大富士交流センター)
22日(日)ふれあい会(ドリームプラザ)
29日(日)ふれあい会(当施設)

 

 

HP

ブログ

どうぞよろしくお願い致しますseiぺこり

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

第3回

癒し・スピリチュアルイベント

Love&Peace~手をつなごう~

 

星開催日:2017.10.15(日)

星時間:10:00~16:00

星会場:大富士交流センター

 

今年も同時開催クローバー

保護犬・猫の里親さま探しイベント

12:00~15:00