㉘ana❤️hita~アナ❤️ヒタ~さん | 静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

Love&Peace~手をつなごう~は
静岡県富士宮市を中心とした
『すべての命が幸せに☆』
をテーマに活動を始めます(^^)

まずは癒しスピイベント開催します❤

クローバー出店者さんの紹介ですクローバー
 
はーと。ボディーケア・ヒーリングはーと。

㉘フラワーエッセンスセラピー
はーとS黄緑ana❤️hita~アナ❤️ヒタ~さん
 
はーと。出店内容
 
私のセラピーは、
まずお客様のお悩みをお聞きします花


そしてお花のカード(感情のカード)を
1枚引いていただき、「今の感情」
確認します花
 

次にお客様にペンジュラムで
15本あるエッセンスの中から1本
選んで
いただき、
「あなたに合ったスプレー」
作成していただきますきらきら!!
 

不思議とそのスプレーをすると
すっきりしますようさぎさんにこ
もちろん、
スプレーはお持ち帰りいただきますハート
ワンコやお子様用もお作りします音符
 
$ 15分 1000円
 
 
はーと。おすすめ
ご自身にあった
スプレー作りをしますので
お子様でも大人でも楽しめますルンルン

特におすすめなのは
お悩みを抱えて
気分が落ちている方ガクリ
 
そういう方は、はっきりと
変化に気付くことができますハート
 
 
はーと。自己紹介
富士宮市万野で
愛犬チェルシーと一緒に
自宅サロンをやっていますクローバー

マッサージ
フラワーエッセンスセラピー
訪問セラピー犬をやりつつ
ガイアメッセージアート
オリジナルアイロン
ステッカーの作成もしていますWハート

私の夢は、施設の隣にある
ドッグカフェを経営することですきらきら!!
その施設には
赤ちゃんからお年寄りまでいて
スピリチュアルなことを取り入れつつ
私のドッグカフェからも
セラピー犬達が仕事に行きますハート

自然と動物と人間が
共存できる
そういう空間になるといいな
と思っています地球ハート

クローバーアメブロ
クローバーFacebook
 

どうぞよろしくお願い致しますseiぺこり

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

第3回

癒し・スピリチュアルイベント

Love&Peace~手をつなごう~

 

星開催日:2017.10.15(日)

星時間:10:00~16:00

星会場:大富士交流センター

 

今年も同時開催クローバー

保護犬・猫の里親さま探しイベント

12:00~15:00