④親子サロン&カフェNostalさん | 静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

静岡県富士宮市 Love&Peace ~手をつなごう~ 愛と平和を大切にみんなで支え合い生きることを楽しもう♪

Love&Peace~手をつなごう~は
静岡県富士宮市を中心とした
『すべての命が幸せに☆』
をテーマに活動を始めます(^^)

まずは癒しスピイベント開催します❤

クローバー出店者さんの紹介ですクローバー
 
はーと。飲食はーと。

④バーガー・サンド・ハーブティー

 はーとSオレンジ親子サロン&カフェNostalさん

 

 

 

はーと。出店内容
 
今回のイベントでは
皆様が合間に一息つけるよう
いつも皆様に人気
手軽に食べられるもの
ドリンクをご用意しますごは~ん♪

お花。Nostalバーガー¥380
大人気のカジキマグロ
地場産のレタスを
無添加マヨネーズとサンド♪

お花。タマゴサンド¥240
卵は安心安全有精卵を
丸々一個使用きらきら!!

お花。ハーブティー¥200
リラックス、美肌へと
導いてくれるものを
ご用意しますリス
アイス、または常温での
提供となりますきらハート
 
 
はーと。自己紹介
こんにちは、親子サロン&カフェNostalです。
静岡市清水区で
子連れ専門店をやってますバラ

様々な分野の先生をお呼びして
日々イベント開催中キラキラ
特に小さな赤ちゃん連れのママには
快適な寝床の用意
育児のノウハウなどのお講座を
開催しています。
もちろん、寝返りハイハイの
赤ちゃんでも安心の
オールお座敷の店内フラットうさぎさんにこ


あひるホームページ、ランチ空き状況(カレンダー)
あひるアメブロ
あひるランチのご予約はこちら


親子サロン&カフェNostal
〒424-0829 
静岡市清水区巴町12-5 
ミウラビル1F
070-2222-0319

代表 岩本弥生
 

どうぞよろしくお願い致しますseiぺこり

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

第3回

癒し・スピリチュアルイベント

Love&Peace~手をつなごう~

 

星開催日:2017.10.15(日)

星時間:10:00~16:00

星会場:大富士交流センター

 

今年も同時開催クローバー

保護犬・猫の里親さま探しイベント

12:00~15:00