本日の晩御飯
ドミノピザ🍕

私の仕事が長引いて
夕飯に間に合いませんでしたガーン

ドミノピザ大好きですが、
付いてくるチリペッパー🌶は100%お腹を下します。

辛いもの食べたくて
ついついチリペッパーつけてピザを食べて
白ワインを飲んで
いい気分になっていましたが

3時間後は悪夢でしたゲロー

とてつもない腹痛
ビッグウェーブに襲われて
トイレにこもり耐えました

辛すぎて
涙が出そうになったゲッソリチーン


出し切った後は
さっきまでが嘘のように
痛みも波も引いて晴れ渡りました照れ


ドミノピザのチリペッパー
コストコピザのチリペッパー
は必ずお腹を下すので
私はもう絶対食べません。

ピザ自体は大好きなので
沢山食べますよちゅー