IKEAへ通う事3回目。

やっと子供部屋の押入れに置く棚を買いました。
悩みに悩んだチーン

決断力ありませんショック

しかも2日目まで決めていたものとは違うもの。
サイズは一回り小さなものにしたの。
だって、、、

安くなってたんだものラブ


棚用にこのボックスを9個買いました。


端にスペースを空けて
プラスチックの衣装ケースの引き出しが使えるようにしてます。

ハロウィンのもの、クリスマスのもの、学校で使ったもの、おもちゃ、野球の道具、色々溜まってスペースありませんえーん

収納は苦手です真顔
整理整頓も苦手!



IKEAにICEEが売ってた!
名称はfrozen carbonated beverage だったけど。
今までなかったはずっ
しかも味が7種類くらいあった
これ1カップで$1音譜
安〜いアップアップアップ

旦那はピザとホットドッグ
三男坊はアイスクリーム
長男次男はICEE
それから6つ入りシナモンパン$4を買って
$10しませんでした照れ

それにしても週末だから
レジもフードコートもレストランも
長蛇の列ゲロー

子供連れにはキツイ
しかも今日に限って無料で預かってくれるキッズプレイスペースがメンテナンスの為に閉まってて、
わんぱく小僧3人連れて買い物しましたショックショックショック


IKEA 周辺のバーバンクエリアはスタジオが多くて、テレビ局、ディズニーなど数多くあります。