今日はIKEAへ買い物に!

上2人の兄ちゃん達は今日から学校が始まりました。
久々のお弁当作りで朝早くに起きました。

三男坊を連れてIKEAへウインク

IKEAにはキッズプレイスペースがあって
サインアップすれば1時間無料でみてくれます。

10:00の開店と同時にキッズプレイスペースへ行ってみると、、、

平日は12:00-19:00までだったガーンてへぺろ

という事で暴れん坊三男を連れて
店内をまわることに、、、

走り回る、暴走が止まらない三男坊

じっくり商品がみれないチーン

二階スペースを一通り見てから、
IKEAのレストランスペースで食事しましたおにぎ



眠くなってきたのか、愚図りだす三男坊
お盆を持って、好きなものを取るのだけど、
彼はフライドポテトの皿とチキンテンダープラスフライドポテトの皿をとり、ひとつ戻すと両方欲しいとダダをこね、
大量のフライドポテトを食べるハメに真顔豚豚

もちろん本人は少し食べるだけで、
私が一生懸命食べました笑い泣き

次来る時は三男坊がデイケアに行ってる間にしよう