この週末、レンタルしてきた四捨五入2という韓国ドラマを
見ました。。
四捨五入2 ベストセレクション DVD BOX 【DVD】

¥18,480
楽天

SUPER JUNIORのヒチョルとキボム、そして同じ事務所のアラちゃん
が出演してます。
50話ある中から選ばれた16話が8枚のDVDになっているのですが
知らずに見てて話が飛んだ!!ってビックリしました^^;

結構おもしろかったです。アラちゃん好きだしニコニコ
キボムをこんなにたくさん見る事が今までなかったんだけど
笑うとかわいいね~。
全話見れたらいいのにしょぼん
中学時代の四捨五入もあるんですね。見ようかな。。
四捨五入3はアラちゃんじゃないからパスあせる

このドラマも見ちゃったし・・明日から何で癒されようかなぁ。


そうそう。SMTOWNのフランス公演2DAYS終わりましたね~。
FACEBOOKで写真や動画を見ました。
かっこいいラブラブ!
また見たいなぁうっとり

フランス公演のSEOKYUは違う曲でしたね。
「WAY BACK INTO LOVE」という映画「ラブソングができるまで」
の中で歌われていた曲。
以前番組でSNSDのテヨンとジェシカ、SJのドンヘとキュヒョンで
歌ってました。

youtubeよりお借りしましたぺこり


フランス公演のSEOKYU

やっぱりこの2人いいなぁラブラブ

英語の曲歌えるとかっこいいよね。。
密かに練習しようかなにひひ
英語といえば今日はミルクは英検4級の試験でした。
1夜漬けな勉強しかしていないミルク。
試験終了後のミルクはあまりできなかった汗って顔でした。
リスニングの採点は明日の英検HPの解答を見ないとわかりませんが
筆記の方は微妙^^;
知らない単語が多いのと迷って解答を変えたら違ってたとか
何問かあってもったいない・・。
受かったらラッキーチョキな感じかな~。
結果が楽しみだにひひ


再見ばいばい