(´・ω・`)b~☆
\にゃっほい(^0^)/♪/
>ども^^
>今日はですね~
>朝は休みにしちゃあ
>意外と早起き(!?)でしたよ?w
>部活、午前やったけん
>肉離れやかい 休んだぁ(´д`;)
>んで、
>朝食食べて~
>だ~ら だ~ら w
>でもね でもね!!
>このままじゃいけない!!
>そぉ 思った ** ちゃん わねっ・・・
>ノートを開きましたよ(゜∀゜)★((パチパチパチ~☆
>んで、
>ちゃ~んと
>おべんきょ しましたよ?☆
>お昼になりまして~
>らんちた~いむ♪
>んで、
>3時頃から
>美容院 行ってきましたよ♪
>サッパリしてきたぁ~^^☆
>んで、
>帰りに TSUTAYA 寄って
>“エビカツ”←Fan の皆さん、お分かりですよねぇっ!?w
>と・・・
>“Flower”
>予約してまいりましたよぉっ(>∀<)☆↑↑
>MAX ハイテンショ~ン♪((笑
>まぁ、その分
>お金は 飛んでいくけんね(´∀`)((トホホ・・・w
>んで、
>本も売ってたから~
>“AKB48推し”
>ってゆう本買いました^Ⅲ^y♪
>付録(?)にね・・・
>“推し認定証”
>ってゆうの
>入ってたよ!!
>うちは・・・・
>もち・・・
>○。○。○
>だよ(?)www
あなたは
誰を選びますか?
- CxC -
