~ LOVE CxC ~
Amebaでブログを始めよう!

(´・ω・`)b~☆




   \にゃっほい(^0^)/♪/




>ども^^




>今日はですね~





>朝は休みにしちゃあ


>意外と早起き(!?)でしたよ?w



>部活、午前やったけん



>肉離れやかい 休んだぁ(´д`;)




>んで、



>朝食食べて~



>だ~ら だ~ら w



>でもね でもね!!



>このままじゃいけない!!




>そぉ 思った ** ちゃん わねっ・・・




>ノートを開きましたよ(゜∀゜)★((パチパチパチ~☆




>んで、



>ちゃ~んと



>おべんきょ しましたよ?☆



>お昼になりまして~




>らんちた~いむ♪




>んで、


>3時頃から



>美容院 行ってきましたよ♪




>サッパリしてきたぁ~^^☆




>んで、



>帰りに TSUTAYA 寄って




>“エビカツ”←Fan の皆さん、お分かりですよねぇっ!?w



>と・・・



>“Flower”




>予約してまいりましたよぉっ(>∀<)☆↑↑



>MAX ハイテンショ~ン♪((笑




>まぁ、その分 



>お金は 飛んでいくけんね(´∀`)((トホホ・・・w





>んで、



>本も売ってたから~




>“AKB48推し”




>ってゆう本買いました^Ⅲ^y♪




>付録(?)にね・・・




>“推し認定証”



>ってゆうの


>入ってたよ!!





>うちは・・・・



>もち・・・




>○。○。○




>だよ(?)www





    あなたは

       誰を選びますか?





    - CxC -







(´・ω・`)