箕面【赤ちゃん連れOKのプライベートヨガ】始めました♡ | 自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡
自己肯定感を高めて
あなたの好きを届けよう !!!

集客マネジメント×
マインドフルネスで
あなたらしく耀く♡

こんにちは😃

 

 

箕面市出身&在住の

 

 

元幼稚園教諭のヨガ講師

多治川実沙(たじかわみさ)です🌷

 

 

赤ちゃん連れOKのママヨガ教室

を主催しています♪

 

 

ブログでは、子育てヨガで学んだ

心と体の健康法食事について、

日常のことなどを書いています。

 

 

 

 

箕面市西宿にある自宅で
【赤ちゃん連れで通えるヨガ教室】
始めました♡
 
 

 
『お母さんの目の届くところで
ママと赤ちゃんの安心できる空間。』
 
 
『2人のペースでまわりを気にせずに
ママが自分の心と体を整える時間🌷』


お子さまの様子を見守りながら
時には私にお子さまのを預けながら
自分のケアする時間をお楽しみください♡


腰痛肩こりなど日々の
家事や育児の疲れを癒したり
姿勢を整えたりリフレッシュしましょう🎶
 
 
 
 
最初に通ってくれた生徒さんは、
私の妹と6ヶ月になったばかりの甥っ子🤱💕


赤ちゃんの成長と共に
抱っこなどで肩こりや腰痛、
最近は股関節の痛みを感じていた妹。 


体チェックをしながら
ヨガポーズでほぐしたり鍛えたり
元々ダンスをしていたので体を使うのが
上手✨とっても集中していました✨


互いの様子が見えるところで
甥っ子は最初はおもちゃで遊んだり
寝返りをしたりしてゴロゴロ🧸


途中泣いて妹に抱っこしてもらい
落ち着いたら私が抱っこしてレッスン✨


ヨガのクラスで最後にする
仰向けで脱力するポーズ
シャヴァーサナの頃には
甥っ子も眠ってしまい静かな
穏やかな時間でした♡


レッスン後に感想メッセージを
送ってくれました💌


『初心者で息子も小さいから
ヨガ中大丈夫かな?と不安だったけど
あやしてくれたり抱っこしてくれた
ので安心してヨガすることができた。』


『みんなとやると見られてるって気に
なったり、落ち着いてできないところが
あったけどマンツーマンだからこそ
気持ち穏やかにできる⭐️』


『元幼稚園教諭やキッズヨガで
子どもと接してきてるから赤ちゃん
の様子やこうしたらいいっていうのが
分かってて赤ちゃんの近況とかを
話すだけで安心する。細かくサポートを
してもらうことで安心感が湧きました😊』


とっても感動しました💗
ありがとう!!! 





 

 

■募集中のメニュー
 

箕面🌸赤ちゃん連れOK!ヨガ教室 



 

● 箕面市西宿の自宅レッスン



┣ 個人レッスン

  1日1組限定✨

  日程はご相談ください♪

 

┣ 4名までのグループレッスン

  ただいま準備中です✨

 

 

 ●箕面市西小会館 星座の家



┣ 子育てママの心と体を整えるヨガ



3/23(月)10:00〜11:30

3/30(月)10:00〜11:30

4/7.14.21.28(火)9:30〜11:00

 

 

 



🌷こどもヨーガ教室スケジュール🌷





キッズヨガ&アート



┣ 小学生 火曜日 17:00〜18:00

┣ 幼児  水曜日 16:30〜17:30

▫︎大阪市西淀川区 ヨガスタジオniima

→3月はお休みとなります。

 
 

豊かな心を育てる!キッズヨガ

 

金曜日 16:00〜17:30



▫︎箕面市コミュニティセンター

→3月中はお休みとなります。

 
 
 
 
🌸オンラインヨガレッスン🌸
 
zoomというアプリを使用した
オンライン個人レッスンです。
 



 
 
ご予約・お問い合わせは👉コチラ