♡今年もありがとうございました♡ | 自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡
自己肯定感を高めて
あなたの好きを届けよう !!!

集客マネジメント×
マインドフルネスで
あなたらしく耀く♡

直接お会いできた方も
Instagramで繋がっていただた方も
いろんな場所で関わってくださった
みんなに感謝です🧡✨ 
 
今年出会った「お花曼荼羅」🌼
曼荼羅を作る時間は何て平和なんだろう。
1つひとつのお花を選んでそえていく。
それぞれの個性が1つになっていくのを
見ていると
たくさんの感謝と喜びに包まれる♡
 
みんなが平和でありますように。
みんなが自分らしく生きるこの世界が
本当の本当のところで1つでありますように♡
 
自分の持つ力と一緒に
今年の後悔や反省も自分の力に変換されて
新しい1年に連れていくことができますように✨
--------------------------------------------------
 
2019年最後のクラスは
「ヨガのある暮らし」 〜off the mat〜
 
年末のお忙しい日程にも関わらず
多くの方にご参加いただけたことに
心からの感謝をお伝えしたいです🤲💓 
 
この日までお花と共に
毎日お祈りと歌を捧げてきました♡
神様は必要なものをちゃんと与えてくださる。
見えないものが形となってかえってきたこの日。
 
哲学のお話がとっても長くなってしまったけれど
参加してくださったお一人おひとりが心を寄せ合い
ありのままの自分でいてくださった尊い時間♡
 
いつも見守り支えてくださる
美咲さん、けいこさん♡
 
一緒にクラスをしてくださったおりえ先生。
落ち着いたおりえ先生がそばにいてくださって
とても安心していました。
心地の良いヴィンヤサ、リストラティブ
シャヴァーサナは心地の良い静けさが
部屋に広がっていました♡
 
次は年明け1/4。
テーマは「自分のエネルギーや変化を感じる」
これから進んでいく自分がどうありたいのか、
どんなことがあっても進んでいくための
心と身体の準備の時間にしましょう♡ 
---------------------------------- ------------・
2019年。
前半は不要なものを脱ぎ捨て
あるものに感謝をすること
大切にすること
安定を感じる生活を
心がけていました。
 
後半は想像力と行動力が湧き起こり
それを素直に行動していくことで
さまざまな出来事が繋がったり
環境が自然に背中を押してくれるような時間でした。
 
数年間続いた
安定の時期から
何かが動き始めている
変化の時期を迎えているよう。
 
2020年、
今日ここにある自分を連れて
また一歩。一歩。
自分と世界に信頼を持って進んでいきたい♡
 
どうぞ来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️💕
 --------------------------------------------------・
年末年始は家族で伊勢へ!
道中、大きな虹を見ました🌈
ありがとう💕
 
#今年もありがとうございました #2019年 #年末 
#みんなありがとう #感謝 #祈り 
#ヨーガのある暮らし  #ヨガ #ヨガイベント
#お花 #お花曼荼羅 #虹