1/31(日)に名鉄百貨店 友の会カルチャーにてジュエルDeCoReの体験レッスンをしました。
今日です、今日(強調:笑)!!
筆不精なので、その日のうちに書くのが習慣になっている方、尊敬します~。

今日のキークリップは2Way仕様です。
バッグの中で鍵がすぐに見つかるキークリップにもストールクリップにもなります。

{00CD1067-1AF7-4816-BC26-834FA8B0D1B5:01}

写真、相変わらずヘタ…ガーン
右のリボンのものは、みなさんが作っている時に一緒に作りました。
パテを形成してリボンパーツをのせるだけなので、5分もあれば完成できますリボン

みなさんの作品をアップしますピンク薔薇

{3170014A-B1D3-4CBD-A3D3-D78CB0A7505B:01}





くるっとバラを囲むようにビジューをのせていくのが難しいのですが、みなさん頑張って仕上げられました爆笑
Nさまのオーバル型も素敵です。

Sさまにバッグハンガーもお作りいただけました。



Jさまは前回の歩数計レッスンにご参加されて、会報をチェックして今回もご参加してくださいました。
正直な話、1度体験したらご満足される方が多いので本当に嬉しいですーーー笑い泣き
定期的に開講してほしいというお声もありがたいです。
可能な限り、呼んでいただけばレッスンに行きます(笑)。

名鉄百貨店のレッスンですが、次回は夏を予定しています。
今日ご参加された方にはフライングでちょこっとお知らせしていますが、正式に決まったらまたアップします。

春からは岐阜市のカルチャーセンターで3回の特別講座を開講します♪
色々な場所でご縁があるといいなと楽しみですウインク