ジュエルDeCoReをしていると、スマホカバーはどんなのを使っているのですか?というご質問をいただくことがあります。


ハイ、こちらです~。


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ピンク(ラメ)のケースにハートのミラーをパテ(ローズとラメ入りピンクのマーブル)とビジューで縁取り、大好きなティンクをビジューびっしりで、バラとパールを散らして仕上げました。

パッと見はティンクとは気付かれにくい大人仕様(笑)?


イヤフォンカバーはiPhoneがホワイトなので、ホワイトのパテとバラ、クリスタルのスワロで統一しています。

後はスマピをつけたらキラキラスマフォの完成かな(笑)。

(イヤフォンジャックとスマピ、どちらの言い方が普及してるの?)


iPhone5のケースも対応でオーダー承り中です☆

イメージとご予算をお知らせくださいね。