バッグハンガーのオーダーを受けていて、ご了承をいただいたのでアップ。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


パープルがお好きとのことで、それ以外はご希望がなく…。

アメジストとタンザナイトのパテのマーブル、チェーンで縁取り、ミラーパーツ、スワロでデコってみました。

ミラーパーツもデコレのパテ、ローズパーツでデコっています。

プレゼントとしてオーダーを受けていたのですが、とっても気に入っていただけたとご連絡をいただき嬉しいです。



バッグハンガー、某アイドルグループAが好きな友達にプレゼントしたものはこちら。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

暈してみたのだけど丸わかり?

このロゴ、本当に可愛い♪

どのメンバーが好きというわけではなく、みんな好きということで、メンバーカラーではなくジェット(黒)にしてみました。

ちょっと大人っぽい!?



同様に白雪姫のバッグハンガーはこちら。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

赤いスワロフスキーは毒りんごをイメージ。

まわりのスワロは7人のこびとをイメージ。


版権の絡まないものでしたらバッグハンガー以外にもオーダー可能です。

お気軽にお問合せくださいね。