昨日は豊橋の是ヶ庵まで女子会に行ってきました♪

豊橋、初めて行ったかも・・・?


いつもお世話になっている先生のビーズ教室のオフ会♪

初めてお会いする方たちばかりでしたが、やはりスキなものが似ているのか、志が同じなのか、緊張することもなくとっても楽しかったです音譜

有意義な時間を過ごすことができ、感謝です。

参加できてよかった~!


お料理は大好きな懐石料理♪

(携帯でしか写真を撮っていませんが・・・)


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


女子はこういういろんな料理がちょこちょこあるの好きですよねナイフとフォーク


帰りに、今後活躍していきたいモノを強力なアドザイザーさんに教えていただきゲット☆
どう使おうかなぁ♪



今回のプチ旅行で非常に役に立ったのが「青空フリーパス」



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


公式サイトはこちら

ご存知ですか??

私、全然知らなかったのですが、偶然見つけたので使ってみました。

休日と年末年始は区間によっては¥2,500で1日乗り放題☆

(当日購入、当日のみ有効です)

豊橋、終点なのでお得に行くことができた~電車

差額を払って新幹線に変更もできればいいのになぁ。



娘へのお土産はラデュレのイスパハン・ハートラブラブ


ジュエルDeCoReでプリンセス気分

3周年を迎える名古屋店限定のものです♪

バラのマカロン、バラのクリーム…とバラを愛する私にとって最高!!

ハート型もとってもラブリー♪

9月17日までの販売なので、気になった方はお店へいそいで~走る人


もちろん、マカロンもゲット☆


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


なんて可愛らしい色と形♪

あの箱には入れていませんが、贅沢~~ラブラブ

ケースのコレクターになる気持ち、分かりますラブラブ!