昨日は名鉄百貨店10Fにある友の会文化教室にて1日教室でした。

とっても嬉しいことに満席でレッスンを行うことができましたアップ

キャンセル待ちの方もいらっしゃったそうで申し訳ないです、ごめんなさい。


が、そんな方にお知らせです!!

大好評のため 2013年1月27日(日) 10:30~12:30 にも名鉄百貨店での1日教室の開講が決まりましたクラッカー

また詳細が決まり次第お知らせいたします。


今回は存在感大!のバラのリング、ストールクリップをお作りいただきました。

リングのみ、ストールクリップのみ、両方、3つ、宿題にお持ち帰り(笑)…とお作りいただいたのは様々です。

順不同にお1人づつアップしていきます。

作品の大きさがバラバラで見にくくてすみません。

(写真、どうしたら上手になるのかしら??)


ジュエルDeCoReでプリンセス気分



ジュエルDeCoReでプリンセス気分



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分

パーツの配置はもちろんですが、バラやビジューストーン、パテのカラーで印象が全く違います。

それぞれステキな作品に仕上がりました音譜

ぜひ、身につけて活躍させていただけたらと思います。

(繊細で壊れやすいのでお気をつけて!)



レッスンの様子です。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分
(お顔はぼかしをかけさせていただきました)


楽しそうな雰囲気が伝わりますか??


10名で1度にレッスンをするのは初めての経験で、準備は万全にしましたが、いたらないところがあったかと思います。

それなのに「楽しかった~」と笑顔で仰っていただけて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

次回は定員を12名に増やしたこともありますし、まだまだ精進していかなくては!!

デコレで1ばんになりたい。

オンリーワンなんて当たり前。

そんな心意気でいます。


来年の名鉄百貨店でのレッスン作品、何にしようかなぁ?



お利口さんにお留守番をしてくれた娘にお土産。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ヒルナンデスとコラボしたコンパーテス ラブフルーツのサマープレミアム!

夏限定でみかんが入っています。


中身はこちら★



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


大好きなフルーツが大好きなチョコとぴったり合って美味しい♪

高島屋で期間限定発売していたのですが、名古屋にもショップがあればいいのになー。