FELISSIMO フェリシモ  しあわせの学校 チャリティーイベント「もっと、ずっと、きっと祭」でジュエルDeCoReのワークショップに参加させていただきました。

このようなイベントに参加させていただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。


11時から開始予定だったのですが、早めに来ていただいたお客様がいらっしゃったりと嬉しいこといっぱい♪



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

相変わらず写真が上手く撮れなくて申し訳ないのですが、体験していただいた方の作品。

この日のワークショップはチャームかストラップを作成。


全20色のパテやスワロフスキーやバラなどのチャームを選ぶところから楽しんでいただけてよかったです。

もっとたくさんパーツがあるのですが、スペースの都合上少なくなってしまったのが残念。


ジュエルDeCoReでプリンセス気分

こんな感じで親子で仲良く作っていただいたり、しっかりした小学生の子はひとりで黙々と作っていたり。

「姪っ子にプレゼント」とのことで2つ作っていただいた方も♪

皆さん口をそろえて「可愛い~」「楽しい~」とおっしゃっていただけるので、ジュエルDeCoReのインストラクターをしていて良かったなと思いますリボン

短時間で簡単にできて、完成度が高いものが作れるというのは大きな魅力です。


このもっと、ずっと、きっと祭ではスタンプラリーを行っているので、ジュエルDeCoReを体験していただくとこんな可愛いスタンプを押していました。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

金華山のリスがイメージ・・・かな?


身に着けていたジュエルDeCoReのピアスやリング(ブログにアップした月のリング)や世界のスーパースターミッ○ーマウスのペンダントも褒めていただけて嬉しかった♪

(作品はちょこちょこアップしていく予定です~)


今後の活動用にとビデオ撮影も入っていて、どんな雰囲気でうつっているのか興味津々です(笑)カメラ


来月のフェリシモのオープンクラスの告知が解禁になったので、次に書きます♪