今日は愛知県からお2人、ジュエルDeCoReインストラクター短期講座を受けにきていただきました。

エレガントコースも含めてのレッスンです。


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


こちらはYさんの作品

とても丁寧に作っていました。

マイペースっぷりが誰か(言うまでもなく私!)と似ていて親近感が(笑)。




ジュエルDeCoReでプリンセス気分

こちらはFさんの作品

初めてとは思えないくらい手早くきれいな仕上がりです。


認定講座ですが、ジュエリーコースのリングとエレガントコースのルーペと雑貨コースのフィリコのボトルが作りたいっっ!!なんていうミックスコースもレッスン1~5を受けていただければOKです。

作りたいもので資格取得できるのも魅力の1つですねにひひ

お気軽にサイト よりお問合せくださいね。



FさんはジュエルDeCoReの存在をご存知で、普及段階というのに情報が早いなと(笑)。

しかも、いろんなサイトをご覧になっていて、「センスが良かったから」という理由で講座を受けに来ていただきました~~~~~っクラッカー

きゃ~、嬉しいラブラブ ありがとうございます!

ジュエルデコレは資格が取得しやすいので、勝負どころはセンスだと思っているので励みになります。



今日のスイーツは「さんらいず」にしました。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

レアチーズケーキやチョコ、タルト、マンゴーのモンブランなど買ってみました。


1日取得コース、早く資格をとりたい!!という方にはとてもオススメです。

が、気合いが必要なので(笑)、ご褒美スイーツになっていたら嬉しいです。



ちょこちょこと似たセンスを感じ、運命を感じました(大げさ)☆

今度はブラッシュアップのレッスンも楽しくしたいなぁニコニコ

お2人の認定証が届いてからのお楽しみにしておきますアップ