今日(といっても日付変わって昨日ですが…)は大垣のSugar Heart さんのご自宅サロンで認定講座のレッスンでした。


お2人ともジュエリーコースのレッスン2『レイヤリングのリング ベリーズ~berrys~』を作製。



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

Hさんはペンダントも作製。

ホワイトのパテやピンクのバラ、ハートをかたどったビジューが大人可愛い(言い回し古い?)ですラブラブ

リングは思いのほかぷっくり感にびっくりされていましたね~。




ジュエルDeCoReでプリンセス気分

Mさんは姫ちゃまと仲良く作製。

この写真も、姫ちゃまが撮ったものです。

このアングル、なかなかなくて斬新★

とってもしっかりしていて、私の撮った写真に「うんうん」とうなづいて大人びた仕草が可愛いです音譜


しかーし、この写真はイマイチだったみたいであせる



ジュエルDeCoReでプリンセス気分

おやつの写真です。

ラスクとチョコ♪

確かに背景にいろいろとうつりこんじゃってます汗

昨日作ったレジンのバッグチャームとか(笑)。

うーん、写真うまく撮れるようになりたいなぁ。



レッスン2のリング、とっても人気だったりします。

カルチャーセンター担当の方も可愛いとおっしゃっていました。

楽習フォーラムのサイト写真では透明に見えるので、「レジン?」なんて言われることも。


ジュエルDeCoReでプリンセス気分

*楽習フォーラムサイトより画像転載


ガラスに置いてビジューが光を反射しているから透明っぽく見えるのかなぁ?


認定講座でこんなにビジューいっぱいキラキラのピンクリングを作れるのはジュエルDeCoReの魅力の1つですよね恋の矢


今月末はNHKにてジュエルDeCoReが樹脂粘土として取り上げられます。

テキスト「素敵にハンドメイド」を購入したことですし、楽しみにしていまーす♪