先日、4人の方に来ていただけました。

5月のレッスンはお問合せでうまってしまい、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちです。

もっとがんばるぞー。


レッスン風景ですが、デジカメで撮ったもののPCに画像がうまくいかず・・・。

・・・VAIOさんにがんばっていただきたいところです。

せっかくデジカメを買ったのにーーー。


先月も来ていただいたHさんは、前回お作りいただいたピアスをつけていらっしゃって・・・もう感激です☆

とっても似合っていてステキです恋の矢

今回はリングをお作りいただいたのですが、諸事情によりお持ち帰りできず本当に申し訳ないです。

リング2つ、次回までに仕上げます!


初めて体験していただいたお二方の作品ニコニコ




ジュエルDeCoReでプリンセス気分



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ハートのプチネックレスとピアスです。


ネックレスはパテを倍量にしてあり、ぷっくり可愛くキラキラに仕上がりましたアップ

ピアスは白いパテと赤のバラのコントラストやハートの重ね使いがとてもステキですラブラブ


リングもとーっても可愛いので、仕上げたらアップします。



今回のスイーツは、イクスピアリ限定ルピシアのTOY BOXとユーハイムのバウムクーヘン♪

ルイボスティーにパイナップルやピンクペッパーが入ったフルーティなお茶、美味しくいただきました。

岐阜にもあればいいのになー。

モレラ(リニューアル後)にありそうなのに(笑)。



追記

リングを仕上げたのでアップします★



ジュエルDeCoReでプリンセス気分


ジュエルDeCoReでプリンセス気分


パテで球体を作り、ビジューを埋めていくのがとっても難しい作品ですが、まーるく可愛く仕上がりました。

活躍していただけると嬉しいです。