はおー!

あ、この前ウィッグ届いたo(^▽^)o

photo:01



もう前髪切ってくくったやーつ(笑)

はよ化粧も決めたいのう(^ω^)



今日は髪切った

10cm!!!

わほ(^∇^)



あまり変わらないとか言わせない

私にとっては短いけど
全然後悔はしてないぞー






てかね、私は思うよ

今の2525楽しくない(´・ω・`)

いや、前々からだろとか思う人もいるかもしれないし
今も楽しい人もいるけどね

別に古株アピールとかじゃないし
実際はまってから自分三年しかたってないし…

でも三年で色々変わっちゃったよねー


CDもばんばんでるし
コメントも面白くない



なんかさみしいなあ( ;´Д`)

みんな2525しようぜー



と、taneさんとASKさんの動画見てて思ったw

うちの三年前の思い出(笑)


そのころからclearさんが好きなのは変わりません( ´ ▽ ` )ノ


amuさんは最初歌じゃなくて生放送から知って好きになりました。



余談でした( ̄^ ̄)ゞ



眠い。おやすみー(⌒~⌒)









おんまく好き♡
photo:02