8/30

もえちゃんとアニメイトデート(*´ω`*)

photo:01



にやにや ⁽˙꒳˙⁾

アニメイトではCu6icのドラマCD購入!
ソングのほうが無くてドラマのほうも一枚しかなかった( ;∀;)

あとcleaneroのCDもなかったし
にこそんめいともなかった…
品揃え悪いよう(´・ω・`)

いや、私が行くのが遅いのか…

んでご飯食べてカラオケ(⌒~⌒)

もうデュエットしまくり!
初めてあんなにデュエットした(笑)

もえちゃんの歌のうまさ(^ω^)
そして声量(^ω^)
いやーうまい人の聴くの楽しい!!!

めっちゃ楽しかったですな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は大阪のなんばはっちである
ちゃんげろライブを一緒に行くのぜー!

やばい、泊まりだよ泊まり(笑)
もえちゃんすきよ(。・ω・。)!


8/31

夕方からSJで焼き肉食べに行った!
最後の夏休みの晩餐会(笑)

しかも四人でプリとるのは一年ちょっとぶりよ!!!

photo:02



カラコンなし!
アイプチもなし!
つけまもめっちゃナチュラル!

盛れないけど顔はつかれない( ̄▽ ̄)

photo:03



中3かーらーのー

photo:04



高3(笑)


大人になれたかなo(^▽^)o?



やっぱSJは見た目は変わっても
中身はあまり変わりませんw

とくに私\(^o^)/



あー夏休み終わっちゃうねー
初めて宿題に追われることになりました。