8/24ユニバDAY


朝5時起きでユニバいってきた!
めんつはみなとみいと(⌒~⌒)

photo:03




うおあああああああ
中学のSJでいった卒業旅行いらい☆


えっと、

すべーすわーるどで

きゃあああああああああ

スパイダーマンで

きゃあああああああああ

バックトゥーザフューチャーで

きゃあああああああああ

ジェらシックパークで

きゃあああああああああ

はりどりで

きゃあああああああああ
れんくうううううううん!!!!笑
ぱらだああああああいす

またスペースワールドで

きゃああゴホゴホ、きゃあああ

ターミネーター3Dで

…きゃっ


最後らへんみんな顔氏んでたwww

ターミネーター中立って一瞬寝るやつおるし
お好み焼きをじっと見つめたり
ほんま疲れたーヽ(;▽;)ノ


でもそれ以上に


楽しかったです(。・ω・。)!!!!


また行くからなユニバ野郎!

photo:02




叫びまくりすぎて声が出ないの( ̄▽ ̄)
そして今日はゆっくり寝とくかなー


おやすみ(*´ω`*)