はお!



8/5げろりんソロライブいん高松いってまいったぞおおおおお


photo:01



ぷえ(⌒~⌒)

場所は左の真ん中あたり(。・ω・。)
初めての左で何日間かスピーカーにやられ
耳がキーンってしてました

CD買ってないからほぼ曲わからん状態でしたが

暴れてやったぜええええええ

もう頭ふったり飛びはねまくったりしたら
最後らへん酸欠状態でした。笑

とりあえずちゃんげろのMC最高www
めっちゃ爆笑したwwwww
とりあえず煽りとか盛り上げ方がうまい!!!

また行きたいと思ったので、
大阪のライブもいってまいります!

もえちゃん大好き(*´ω`*)ありがとう(*´ω`*)



8/19負け犬ツアーいんたかまつううううういぇあ

photo:02



靴下以外げろりんのライブと同じかっこです(笑)

場所は真ん中最前やばたんんんんん
もうね、会場のときからドキドキで壊れそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))


最初はけったん!!!

いけめそ!!!やっばいわわわわわわ
鼻声なおってる!!!笑
けったんらしい選曲でした(^ω^)
てか最前だからカラコンがわかるわかるw

あとこれは汗じゃなくて聖水だっていってふりまくけったんに爆笑wwww
何やってんだこいつwwwww
でも1番MC面白かった(*´ω`*)


がんとぅーさんは
ほっそかった( ̄▽ ̄)
あと生歌うたかった( ̄▽ ̄)
少しanm臭がってしんこにいったら
気があった(笑)

雄大くんは
さすがぷろっした!!!!!
クラシックもイイね!
MCがおっとりしてて可愛かった(*´ω`*)


んでんで本命のclearさんんんんんんん

会長おおおおおおお\(^o^)/

好きだあああああああ(;_;)

ほんまMC中ずっとてっぷるが隠しきれてないのが可愛かった(*´ω`*)
りとるとらべらーを生で聴けて
うち死ぬかと思ったわあほ
あと一年前より顔がスッキリしてた!


こげたそは…童顔\(^o^)/
あの年であの顔はまさに童顔\(^o^)/
めっちゃノリノリでこっちもノリノリになれた!
てかこげの声帯はどうなってんの?
声高すぎるwwwwww


まあ出演人の感想はこれで


アンコールのとき会長!!!って読んだら手振ってくれたり、
アンコール終わって余韻にひたってたら
二階から会長のぞいてて
手振ったら振り替えしてくれたり
なんかゆってるなーって思ったら
気をつけて帰ってね!って言ってくれたり
うちらがファンレターどこにだすか迷ってたら
何かお探し?とけったんが声かけてくれて少しだけしゃべって
うちがバイバイっていったらバイバイ返してくれたり
会長からりぷ返してくれたりと


色々やばすぎてなんかのキャパ崩壊しそう(;_;)(;_;)(;_;)


大好き会長(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きけったん(((o(*゚▽゚*)o)))


このネタでたぶん嫌なこと乗り越えれるわ(⌒~⌒)


はあああああ楽しすぎて明日から頑張れるかなー
いや、頑張るよ(笑)


早くくりねろツアーしてくれないかな(*´◒`*)



でわ





-end-