アメブロさんおひさしぶり( ̄▽ ̄)

日記かこうかこうと思うんだけど
続かないんだよねー


まあ最近あったこと!

photo:01



SJでお泊り!
花火して、なみの誕生日祝った(*´ω`*)

即興でかいたカード大切にしてね(笑)


photo:02



D3の五人でお泊り(*´ω`*)
ゆーみんは後からきました!

最初に大森とゆかりんとれいなでカラオケビックリマーク

photo:03



普通にボカロとかアニソン歌いまくった(。・ω・。)

めっちゃ楽しかったo(^▽^)o
やっぱ同志の前だと緊張しないね!笑


んでご飯食べて大森家で夜まで語った(^ω^)

グータンヌーボ\(^o^)/

いやー外では刺激強めのもの飲めないから
これをチャンスと思い飲んだら
フラフラになっちまったぜw

いや、飲めなくはないが
頭は痛くなったねwww

んで次の日はDVDみてゆかりとれいなに
お化粧してあげた(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃわたん!

photo:04



あーほんまバイトなかっあらもっと遊べたのにー(´;ω;`)




ここまでは最近の出来事


こっからは普通の雑談(笑)



いやー最近本にはまってしまった(*´ω`*)
本といっても漫画や小説どっちも!

小説はまたまた有川作品がきてる!!!

もうね、読んだら止まらない(⌒~⌒)
今家にあるのが図書館戦争全部と
レインツリーの国とくじらの彼と植物図鑑買った!

まだまだ集めますよ\(^o^)/

あと漫画は少女漫画ね(^ω^)

ストロボエッジ最終巻まで買って
キュンキュンしまくりました(;_;)
蓮くんとになこのその後を妄想するだけの簡単なお仕事(笑)

あと夢みる太陽(*´◒`*)
大家さああああああん!!!
着物が似合うっていいよね!!!うん!!!
私最近思うけど浴衣って洋服になりつつあるよね…
いや和服にはいるけどなんか…
もりっもりのギャルが
浴衣着てると全然嬉しくない。

もっとはかない女子が恥ずかしそうに小股であるくとこを!!!

…なんかすいません。

とりあえず最近は本読んでるかゲームしてるかです。

北条氏康さんがかっこよすぎて私も契約したいです( ̄^ ̄)



それでは