いえーい!

5月4日

DRのライブいってきましたー!

いやーみんなきゃわたんやった(*´ω`*)

念願のいくらちゃんに会えて
感動でした\(^o^)/

なみとは12年目の仲になるのだが
二人っきりで遊びに行ったことは
今回が初めてでした。


photo:01






5月11日

この日はファッションショーの布買いに
チームneroで布探し(^O^☆♪

めっちゃ楽しかった!!

はよ作りたいわー(`・ω・´)

晩御飯はラーメンたべて
みんなの残飯処理したら
わや気持ち悪くなった(笑)

まじ私今回のMVPwwww

写メで伝わる楽しさ


photo:02




photo:03





photo:04





photo:05





最近学校楽しすぎて先のことを
考えたくない(´;ω;`)


バイトも楽しくなってきたしね!


今を必死に生きよう!


そう…







テスト勉強をね…


(´;ω;`)