最近は遊び呆けてるので
なかなか更新できませんでした\(^o^)/

しかも前記事すごい文字化け激しいw


まあえっか(´・ω・`)



今日はちょっと思ってること
つらつらかくだけの日記です、はい。
みたけりゃみろ




火曜日ってなるとどうしても
バイト入ってくれん?っていう連絡
待ってるんだよねー(´・ω・`)

どんなに期待しても無駄だよねー

別に恋ってわけじゃないけど
店長にいうのもなんかあほらしいし

てかみんな思うよね?
イケメンor可愛い子がバイト先にいたら
一緒に入りたいよね、うん。

アド聞いてみたらっていうけど
違うんだよー( i _ i )

知りたいけど必要以上に近づきたくないというかなんというか…

私に恋愛の話はまだまだ遠いのかなw
でも、恋したいよー!!!



てかほんま最近自分変わったと思う。


少し前まで 人と違うことがいいとか
うちはみんなと違うみたいな中2病てきな思考だったのに

今はほんっと落ち着いたと思うっす

やっぱそれはまわりに影響されてだと思う


前は他人に関心があまりなかって
相談とかされてもどっかで
好きにすればええが 的な考えだったわ


結構最近の自分も、痛かったのかな(笑)

とりあえず今は自分に正直になれる人になろうと思う。

脱コミュ障♪( ´▽`)

ファイティン